男性ひき逃げ容疑でタクシー運転手逮捕(産経新聞)

 男性をはねてけがをさせたまま立ち去ったとして、大阪府警住吉署は4日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで大阪市住吉区苅田のタクシー運転手、西野弘昭容疑者(65)を逮捕した。

 逮捕容疑は3日午後8時ごろ、タクシーを運転中に住吉区長居の市道で、同区長居西の無職、山佐茂さん(84)をはねたまま立ち去ったとしている。

 山佐さんは病院に運ばれたが、意識不明の重体。

 住吉署によると、西野容疑者は近くの病院の駐車場からバックで出ようとした際に山佐さんをはねたという。客は乗っていなかった。

 調べに対し「はねたのに気づかなかった」などと供述しているという。

阿久根市元係長の未払い分給与、市側に支払命令(読売新聞)
濃霧の影響、羽田で欠航多数 タンカー接触事故も(産経新聞)
近鉄奈良線で人身事故、3万6千人に影響(産経新聞)
新規技術1件を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
iPS細胞センター、研究所に=スタッフ120人、来月発足−京大(時事通信)
[PR]
by atdxnjlsq7 | 2010-03-06 23:43


<< サクラで平和を(産経新聞) 岩手・三陸鉄道、運転見合わせ(... >>